2ntブログ

榛名

こんばんは、ゆえさんです(*_ _)


先日、艦これ榛名を着させていただきました。
ご指名くださった提督様、ありがとうございました(*_ _)
久々に提督様とお会いできたので、ちょっと喋り過ぎちゃったかな?と反省していたのですがうるさくなかったでしょうか、、、
榛名可愛いですよね、我が鎮守府も榛名は改二になるまで育てました。金剛型の中では一番好きな娘です


そういえば今設計図が3枚あるんですが、誰に使おうか迷ってます、、、
なので、これは設計図使ってでも改二にしたほうがいいぞ!っていう娘がいたら教えてください(´ºωº`)


あと再来週?からよみずいランド始まりますね
ステージは見事に落ちてしまいましたが、グッズ欲しいので初日から遊びにいきます!
佐世保も行きたかったのですが、行動力があっても時間とお金がないので諦めモードです、、、行けたら行きたいのはやまやまですが::(∩´﹏`∩)::



では、今回はこの辺で⊂( ˆoˆ )⊃


PS あずーるなんとかは翔鶴ちゃんがかわいいなと思いました(こっそり)

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2024/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆえさん

Author:ゆえさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる